プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2013年08月27日

明日もがんばれー






明日もがんばれー







沖やれ!


漁よ!!魚よ!!





明日は絶対!大漁!






…祈願(笑)




大漁〜たのもぅ〜(^∇^)







さ、寝よ寝よ♪





Posted by 海まま at 22:30│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は定休日
あすはコモンも魚を
待ってるディ~~
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2013年08月27日 22:36
コモンセンスさまぁ〜(o^−^o)

今日はウラとこも定休日!

不漁続いてますが〜
頑張って、明日は行くと思うよ〜


bye
けつたたきの嫁
Posted by 海まま at 2013年08月27日 22:40
おいしそう~(๑≧౪≦)
私、ごま塩買ってこよう!!
いっぺんに食べたくなった!
海ままさんの沖弁美味しそうです^^

昨日、妹ら来たんで水炊きになったんやけど、今夜、あの可愛い名前の
“ちぐさ和え”真似してみよと思って(๑≧౪≦)
お姉ちゃんにも、海ままさんの作ったちぐさあえの写真見せて説明したら、私も作ろって言ってました^^

栄養もあるわ!! 色もいいし!

うちの家族、(๑≧౪≦) 海ままさんってよく話がでます!

お母さんに、会ったことないのに・・お知り合い・・・って言うのが・・ブログを説明するのが・・・困難でした(๑≧౪≦)
お父さんは、真由のお友達って理解してるみたい。 もうあえて、説明はしません。 (๑≧౪≦)
Posted by mayu at 2013年08月28日 09:30
mayuちゃあん(≧▼≦)

ありがとう(*^ー^)ノ♪
婿っち達〜元気に、お弁当持って、漁に出ました♪

ちぐさ和え
学校の給食メニューやから、栄養面は計算されてるやろね(@゚▽゚@)

この、ブログっちゅうん…
知らない人に説明するん難しわな〜

でも、まゆちゃんと出会え(?)て
ものすご、ラッキーなんは、ワタシですからぁ〜(*ノ▽ノ)

まゆちゃん家族の中で
ワタシのことが話題になるの〜(^∇^)めちゃ光栄です♪
お父さんからすれば〜
ワタシはまゆちゃんの☆友達☆
(///∇///)ワァ〜

凄い凄い♪
午前中の頭痛飛んでった♪

ありがとう♪
Posted by 海まま at 2013年08月28日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。