プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2013年08月16日

夏のバカンス




夏のバカンス


夏のバカンス



夏のバカンス


夏のバカンス



夏のバカンス





昨日は、バリ島…


みたいな(笑)兄宅にて

しばしのバカンスを楽しませてもらいました〜(^O^)



焼きそば、ステーキ、魚串焼き…エトセトラ〜

次男のお嫁ちゃんからお土産のケーキ、アイス♪



なんでも有の
みんな、夏の集まり会(笑)




長男夫婦と次男、妹ちゃんの旦那さんは悲しいかな
仕事で欠席(><)


華やかで、開放的な兄宅♪


兄お嫁ちゃんは〜
いつも、最高の笑顔で(⌒‐⌒)迎えてくれて〜


感謝してます



兄お嫁ちゃん\(^-^)/今日お誕生日やぁ〜(。≧∇≦。)

まだ、3?才(@゚▽゚@)

わっか〜〜〜いでぇ〜

人が集まるのが大好きで、大変やのに…
ほんっまに!毎回お世話になってます〜\(^-^)/



今度はお正月やぁ〜(笑)(笑)


Posted by 海まま at 09:25│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛い~(^-^)
夏休みって感じです!
集まるっていいもんですよね!!o(^▽^)o
Posted by mayu at 2013年08月16日 11:12
mayuちゃあん(≧▼≦)

ちびっこ5名(全部男の子)
野球の練習終えた甥っ子も加わり

♂ばっかりや〜(笑)

ホンマに集まるって嬉しいね♪
兄のお嫁ちゃんには大感謝です〜(。≧∇≦。)

ワタシもプール…飛び込みたくなったけど〜
グッとこらえました(笑)
Posted by 海まま at 2013年08月16日 12:27
さすが☆お兄ちゃん家♪
プールあるんやぁ(^o^)

男の子の世界パワフル全開なんやろなぁ♪
皆、見てるだけで笑顔になれそうやん♪

お兄ちゃんのお嫁ちゃん
若いのに、よぉしてくれるんや
お兄ちゃんが優しいから
エエお嫁ちゃんになれるんか?
Posted by Aひかる at 2013年08月16日 13:43
Aひかるちゃあん(≧▼≦)

みんなに来てもらえる
『人屋』が
好きなんやて♪

おかげでワタシらまで、ええ思いさしてもろてます♪
兄妹、集まれるんも
お嫁さん次第!

おっさんになんと
顔も気立ても
ええお嫁ちゃん来てくれたわ♪

感謝やのぅ〜\(^-^)/

ちびっこたち
久しぶりに会ったのに、すぐ意気投合♪さすがやわ(笑)
Posted by 海まま at 2013年08月16日 14:13
お兄ちゃん家凄~い

兄嫁さん

海ままちゃんの息子嫁ちゃんと

あんまり年かわらんのやね

チビッ子達、みんな可愛い~
Posted by チェリーチェリー at 2013年08月16日 15:01
チェリーちゃん

凄いこともないんやけどね〜

いつかチェリーちゃん紹介するね!
よさこい凄いいい踊りする人って!
そうなんよ!
自分家のお嫁ちゃんと
兄お嫁ちゃん
ダブルんよ〜

どっちも大事なお嫁ちゃんやで♪

チェリーちゃん子供好きやろ?

是非とも紹介したいんよ♪
Posted by 海まま at 2013年08月16日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。