プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2013年06月29日

食べ散らかし





食べ散らかし





…の


画像ですみません_(._.)_




本日も
オールさ・か・な(笑)




お昼…

嫁っ子♪20センチはあるであろう…

ジャンボ海老フライが乗ったカレー♪
お呼ばれしてきたんやで〜



友達のアッシーになって
旦那っちの退院を手伝ってあげたから〜



何度も何度も、お礼のメール来てたけど


お互い様やん♪



ワタシだって、助けてもらった事あるし


お互い様やよ



しかし…




デカイ海老やった…

カレーもまぁまぁやった



今度、三男と孫っちも連れて行ってこよ♪


店の名前…???なんやった???


あでっ( ̄▽ ̄;)なんぎやよ…


たしか…
小浦街道ずっと行って
松下体育館過ぎてトンネルの手前たし…(市内から来て)左側…

写メ取り忘れたし〜(^_^;)





Posted by 海まま at 19:31│Comments(4)
この記事へのコメント
どこよ~?

オリノ?
Posted by Aひかる at 2013年06月29日 19:34
ピンポンピンポンピンポン〜

Aひかるちゃん大正解〜(≧▼≦)


コメントの速さにもピンポンピンポンピンポン〜(笑)
Posted by 海まま at 2013年06月29日 19:39
さかな、さかな、さ、か、な~~♪

ええなぁ~(遠い目)

で、オリノ?

ええなぁ~~~~~!(きっぱり)
Posted by えりちゃんえりちゃん at 2013年06月29日 20:16
えりちゃんちゃあん\(^^)/

さかな、さかな、さ、か、な〜♪
さかなを食べ〜ればぁ〜
あたまあたまあたま〜あたまが〜良く〜なる〜♪



…あでっ…
ワタシ…論外じゃわ〜(@゚▽゚@)



そう!オリノでごじゃるよ(笑)

チラッと隣をみ〜た〜ら〜

ハンバーグのんもうまそ〜(o^o^o)

で、やっぱし
ドでかい海老が…
今度は自腹であれ食べたろ!(笑)
Posted by 海まま at 2013年06月29日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。