プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2013年06月28日

♪さかなさかなさかな〜♪





♪さかなさかなさかな〜♪




…は





今日はマシかの?


漁港で船待つ…


海ままでございます(^-^;




Posted by 海まま at 15:48│Comments(4)
この記事へのコメント
どぉやったれぇ?
大漁祈ってます(^-^)v

ウチの旦那さん
ちょっと前から、青汁飲んでるん(オークワの安いやつ)
それが!血糖値下がる下がる(;o;)
今日ら、低血糖になるとこやったで!
青汁って、そんなえ☆エエもんなん?
Posted by Aひかる at 2013年06月28日 20:14
Aひかるちゃあん(≧▼≦)

水揚げ…

ひぇぇぇ〜じょよ〜(T^T)

さっぱりで、つまらんでぇ〜(笑)
↑↑↑↑↑
笑てる場合ちゃいまっせ〜奥さん〜



青汁の効果すごいね☆☆☆☆☆
5つ星やん♪

やっぱし、それもお地蔵さんの御利益関係あるんちゃう?


ほれっほれっ♪

ワタシ♪早よ行かなあかないしょ(笑)
Posted by 海まま at 2013年06月28日 20:23
(笑)(笑)(笑)


お地蔵さんに、お願いは一つやと思うさけ
それは、願わんかっと(笑)

でも、不思議な事よ
青汁以外に変わった事してないし、安い青汁で…(--;)
Posted by Aひかる at 2013年06月28日 21:11
Aひかるちゃあん(≧▼≦)


やるなぁ〜♪
オークワ青汁!

安いさけって
あなどれませんな(=・ω・)/

婿っちは、今…
my母くれた、やずやのニンニク卵黄飲んでら(笑)

こげなもん…ええんかの?って、ほらくってたら
しらん間に減ってるし…(笑)
信じる者は救われる…(爆)

ちょっと前の
青汁のコマーシャルドラマ?
見てたら…
ほんまにええんかの…?
つい電話してしまいそうになったよ(笑)

どこで買おても
ええもんはええんやね(o^o^o)
Posted by 海まま at 2013年06月29日 03:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。