プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2013年06月28日

有田へ





有田へ




昨日から
舞い戻って来たんやけど(転院しました)


みかん山見えるんが

じーさん嬉しいんか?


真夜中、2時間毎に
病院中をお散歩するんやてぇ(--;)



となりの病室へ入って行ったり
電気つけてみたり…

ポチ(車ついた点滴)を連れて、そこたし徘徊Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


大変ご迷惑な話やれ…



スミマセン!スミマセン!
また、こめつきバッタになってしもたわ┐(-。ー;)┌


ってか…




ここの病院へ来たんはね〜

歩けるように…
トイレ自分で行けるよに…
自分で食べれるよに…


リハビリ受けに来たんですけど

さっきから見てたら
バクバクご飯食べてるし
ポータプルへオシッコ出来てるし

今ら、窓際で外の景色を堪能(笑)



リハ…要らんのちゃうけ?


このまんま、連れて帰ったろか?(笑)


元気になれて
ええこっちゃ(o^o^o)



Posted by 海まま at 09:06│Comments(4)
この記事へのコメント
海ままさん^^ 良かったな~
お爺ちゃんほんま元気ですね!(^-^)
海ままさん、行ったり来たりでしんどならんようにね(^-^)
Posted by mayu at 2013年06月28日 10:48
mayuちゃあん\(^^)/

ありがとう( v^-゜)♪

ほんまに寿命ちゅうんを感じます〜
ワタシより長く生きてくれるかも知れやんで(^_^;)


有田○立病院のせんせぇも
入院してる理由がないですね〜やて

(爆)してしもたわ(≧▼≦)


家の縁側の椅子…
じーさん来るん待っちゃあら(笑)
Posted by 海まま at 2013年06月28日 11:54
(笑)(笑)(笑)
おじいちゃんらしいわなぁ!

興味津々やろかえ(^-^)
元気で、何よりやなぁ!

帰っても、外へ徘徊せんといてよ~(^-^;
Posted by Aひかる at 2013年06月28日 19:25
Aひかるちゃあん(≧▼≦)


外へら徘徊しだしたら…

見つけ次第…かついで帰って来ちゃるわ(笑)

勝手なことしたら〜おっこるでぇ〜
鬼嫁頭へ角生えるでぇ〜(≧▼≦)


じーさんのおかげが、ワタシのダイエットの元やさけ〜(^_^;)


今二キロ増加の理由分かってもらえたかしら(笑)


早よ連れてこな…
ワタシ…えらいことになるろ…(笑)
Posted by 海まま at 2013年06月28日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。