プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2013年06月15日

父の日イブ



父の日イブ



父の日イブ





ってことで〜

妹ちゃんと二人、顔見せに父に会いに行ってきました(^○^)



会ったらいつも
お寿司(回る)へ連れってくれます♪


で、今日も時間帯をお昼に合わせて〜(笑)


やって来ました♪スシロ〜へ(@゚▽゚@)





my父は、趣味が多い(o^o^o)




写真が好きで
よく写真展へ出展してます!

こないだ、1位になってん♪

と、嬉しそうに
賞状の画像みしてくれた(^-^;


撮りためた
恐ろしほどの数々の写真は
パソコンへ入れてるんやて(´ψψ`)





今日の決意!

来年80歳の父でもパソコンいじれるんやったら


ワタシだって出来るはず!



今年中に


マスターできるように♪
頑張ってみよq(^-^q)


「出来やん。難し。無理」


封印して


とにかく
トライしてみよう(@゚▽゚@)



行ってみよう〜
やってみよう〜



で、画像は
手前の皿、ワタシ食べたやつ

後ろのん、妹ちゃんが食べたやつ…


どっちも少食やな(笑)(笑)




Posted by 海まま at 14:48│Comments(2)
この記事へのコメント
お父さん
嬉しい♪時間やったやろなぁ♪
娘ら、よぉ食べてくれるし(笑)

ウチの、お父ちゃん
ジンギスカンやったら色々と食べられるさけ、エエなぁ!って
昨日ゆーてた(-.-)
それ、バイキングやろ?

でもなぁ
ウチの、お父ちゃんも81才で
スマホをやし(^-^)

負けんとこか(^o^)/
Posted by Aひかる at 2013年06月15日 19:56
Aひかるちゃあん(@゚▽゚@)

うん!嬉しそうやっと!
長女の皿取る早さに、たまげてたし(笑)

妹も父も
ワタシに似合わず少食じょ〜

よばれに来てるワタシが言うんも何やけろ〜
二人とも、しっかり食べなぁよぅ〜(爆)(爆)


お父ちゃん♪爆笑や(笑)(笑)

え〜っと…

ジンギスカン
バイキング…

なんとなし
カタカナ同士(笑)
似てるっちゅわ似てる(笑)

まずは、スマホからか…?

ワタシも変えよっかな〜( ̄▽ ̄;)
Posted by 海まま at 2013年06月16日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。