プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2013年04月19日

蒼くなる…




蒼くなる…




夕べほど↑↑↑が

恋しく思たことないわ



配達先が
まだ出勤されてなくって



待つ間

お腹…ピークに(οдО;)



実家へ寄った時
靴脱ぐんめんどくさいって

不精せんと、トイレ借りときゃ良かったのに…



後悔先に立たず…


ええいっ
コンビニ…

は、このあたり…
ないんやいしょ…
ちっ
繁華街のくせして


などと腹立つ間もないくらい

ピーク
ピーク
ピーク〜(汗)



とりあえず車走らせて

そば屋さんで借りよか?
↑↑↑
アカン…長いこと来てへんし
今、食べる予定もないし…


あっこの、前に借りたスーパーは?

あでっあでっ

どこよぉ〜
↑↑↑

たぶんパニックで道間違てら



きっと
鬼の形相(笑)


誰にも会わんで
幸せじょ



そこで
なぜか出てきた
イズミヤ♪



一目散に
目指せ〜

イズミヤ♪




あったぜ
イズミヤ〜


9時まで営業
の文字が

輝いて見えた゚+。(*′∇`)。+゚



ありがとう(*^ー^)ノ♪イズミヤさん♪

今度は買いもんに来ますから〜(@゚▽゚@)



よう考えたら
イズミヤまで走る余裕あるんやったら

実家へ戻るしか
近いんやのに…


ヒトって…
ピークになったら

みさかいなくなるんやな(笑)




Posted by 海まま at 12:54│Comments(6)
この記事へのコメント
(๑≧౪≦)私もすぐ、BIGウエーブくるの!!!
便秘なので、毎日夜にセンナの錠剤を飲むの! だから、所構わず・・・

ちなみに昨日は、コーナンに飛び込んだ!

気持ちはめっちゃ急いでるし、目の前にトイレのマークあるし、もうすぐなのに、ピーク過ぎて走れませんでした!

個室に入ってからも、ほんの少しおさまるまでは脱げません!
だって、クロスしてる足を戻せないくらいのピーク!

海ままさんも大変でしたね!!

情けないってこのことかわ!(ゝ。∂)
Posted by まゆ at 2013年04月19日 13:36
まゆちゃあん(o^∀^o)

おぉぉ…♪
またもや同士よ〜(@゚▽゚@)

この頃ね、スピード感が素晴らしいくらいMAX…


足クロス…ププッ分かる〜(。≧∇≦。)
それ、ほどけやんほどのピーク…(爆)
経験者にしかわからん
あのピークは
殺人的…

夕べ7時半〜8時くらいのアロチでの出来事でした(笑)

トイレマークらぶ
Posted by 海まま at 2013年04月19日 13:48
あれぇ(^^;)))(笑)
私も…行動範囲内で
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。確認は必須よ

今日は野山歩きやったんで
ドキドキやったけど
かなり備え有り◎

美里の花いちばんってとこ
桜は終わってたから
入場料安くなってたし、お弁当持って、ちょい歩きは良かったよ~(^-^)v
また来年も行きたいわ~♪
今日は2ヶ所の野山歩き♪
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。無事◎
Posted by Aひかる at 2013年04月19日 19:29
大変だったね

その後

よくなったのかな

私も先週の土曜日にひっかかっちゃいました

泣きながらこもりました
Posted by チェリー at 2013年04月19日 21:13
Aひかるちゃん♪

ワタシの友達…
バスで長距離
パスする子いてと!!
休憩所まで
待てやんねやて!
その時ワタシ、笑たけど…
バチ当たって
ワタシ、今それじょ(笑)

いくらコンビニ満載っちゅうたかて
やっぱトイレは要チェック

美里へお弁当持って〜
ええな〜天気も良かったし!

歩くん最高な季節やし♪

なんと、健康的な週末の過ごし方よ゚+。(*′∇`)。+゚

まぜて!っちゅう前に

靴買わなあかな(笑)
Posted by 海まま at 2013年04月20日 00:09
チェリーちゃん

うん♪イズミヤさんに助けられた♪
ええいっ!最悪の場合は…

ここでパンツ買えばええんよ!!

お〜
我ながら
ほんまポジティブ(爆)
ってか汚い(笑)

昔乙女の発する言葉か?

あっ、あとで
ワタシの昔の写真のせるから
みてね♪
それこそ昔の乙女…か?な?
(≧▼≦)
Posted by 海まま at 2013年04月20日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。