プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2013年03月18日

突然の





突然の





訪問者が2名…

警報出てたさけ…(^-^;




朝からテンションアゲアゲ




ありがとうございます(爆)



折り紙にハマってるかして



今日は、しまじろうのオモチャセット

いらんみたいや♪

しかし…
折り紙の裏に書いてる折り方の説明書、ややこしい…

老眼鏡かけても
わからん




途中で放棄(-人-)


パイナップルと
桃の缶詰めで
ごまかした(*^□^*)

(≡^∇^≡)ハハハ

まだ、ごまかしきくな(笑)


Posted by 海まま at 13:41│Comments(4)
この記事へのコメント
それよ
あの、裏の説明
意味わからん( ̄▽ ̄;)
あたしも、苦手(/--)/

孫っち訪問で
家のなか晴れ晴れやね(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月18日 14:56
よめよめどの〜(。≧∇≦。)

そうそう

うんこ、しっこで
にぎやかやれ〜(-人-)

1人いって(トイレ)終わったら
も1人つられて
う〜ん〜こ〜(笑)
今日の台所&リビングは

超やかまし(笑)


色紙まうり〜

にぎやかで
気持ちは晴れたよ〜


とうとう
手裏剣出来なんだ…

知らんっちゅうんよ=^・ω・^=

携帯で調べて…って…
孫っち…粋な事知ってらして…
ワタシ、見かた知らんのよ…


悪りよう〜(・∀・)ノ
Posted by 海まま at 2013年03月18日 18:09
私…手裏剣(--)/===卍
作れます(笑)
ゆーてくれたら
忍者…参上したのに(^-^)

警報出ても仕事は休みにならんもんなぁ
ありがたいわなぁ(^.^)
ばぁばん♪
Posted by Aひかる at 2013年03月18日 20:08
Aひかるちゃあん(。≧∇≦。)

おぉ〜(*^□^*)
ここにいてたか〜!!
折り紙の師匠!

あんなん、チマチマ作れる人…
心から…尊敬するわ゚+。(*′∇`)。+゚

だって、ワタシ、不器用なんですもの〜

ちっさい紙を
自在にあやつるんは…
神業やで…

千羽鶴
あれ見ただけで
過呼吸になる(笑)
Posted by 海まま at 2013年03月19日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。