プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2013年03月13日

ど…ドーナツ





ど…ドーナツ




ど…ドーナツ




ど…ドーナツ







いえ…


ちょいと、三男の義理チョコのお返しの
義理ホワイトデーのクッキー作ってたんよ…



じーさん…鼻ええわ!!

焼き上がる匂いにつられて


ちゃ〜んと
現れた!



味見っつうて


クッキー3枚いかれたよ…


もうないんか?

っちゅうさけね


余った生地で
ドーナツ揚げたん


じーさんまっとけよ!ドーナツもうじき出来るさけ♪




嬉しそな顔して
食べてたわ〜(^○^)



ちょいと
お手洗いへ行きたなったワタシ…



ドーナツの身の危険感じて

階段の踊り場へ
ドーナツを避難させましたワタシは…


根性悪りですか?


あのまんま
置いといたら


一瞬やれ




もう、何も出やんと
察したじーさんは…



電気(廊下の)消さんでええんか?



言葉残して
納戸へ消え失せました(笑)



たぶん、ワタシの存在は…

お手伝いさん


みたいやれ〜( ̄▽ ̄;)




えらい、根性悪りお手伝い、雇ったの〜(笑)


Posted by 海まま at 20:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ギャハハハハハ

美味しい匂いって♪
充満するもんなぁ(^-^)
バニラとか♪♪♪

私も…バレンタインデーに
じいちゃんにプレゼントしといたら良かった!
ほいたら、それ食べれたんや♪
Posted by Aひかる at 2013年03月13日 20:22
こんばんは。

あるだけ食べる…は
串子と一緒です
見えない所に置く…は
賢明な選択ですね

しかし お義父さまの姿は
これから漁に行く…か
漁から帰ってきたようなお姿。
寒いのでしょうか。

その後 膝の調子はいかがですか
Posted by 串子 at 2013年03月13日 21:01
Aひかるちゃんに〜(^o^;)
こんなん気の毒で食べさせられんわ(^^;

こっそり裏見てん…
焦げちゃうれ…


やっぱり
センスない者ァ〜あかんねぇ

じーさんぐらいじょ…
なんも言わんと
食べてくれるん(笑)
↑↑↑
味覚障害かもね!
1から出直して(笑)
特訓せな!
Posted by 海まま at 2013年03月13日 22:25
串子ちゃま♪
こんばんは〜♪

じーさん、目の前にあるもんは
全て食べます!


はい(* ̄∇ ̄)ノ
吐くまで食べます!
鬼嫁は、そんなとき、角はえます(笑)

今日もトイレ詰まらせて、一言怒っちゃったら…


二言返ってきました…(--;)

冬服、重ね着しまくり!

で…しょっちゅうおしっこで濡らすさけ
着替え足りませんわよ〜(^o^;)

なんやかんやで
てんやわんや(笑)

あっ!膝!おかげさまで♪痛みはなくなりました!!
溜まってた水の検査も異常なしで
あ〜んしん♪

ご心配かけました〜(・∀・)ノ
Posted by 海まま at 2013年03月13日 22:36
ままっち
お菓子も作れるんや(*^^*)
凄いなぁ( 〃▽〃)
プッチンプリンの素でしか
プリンの作れやんアタシってσ(^_^;)
なさけなかぁ
Posted by よめよめ at 2013年03月13日 23:51
よめよめちゃあん(。≧∇≦。)

それが〜
ホットケーキの素で作るクッキー…
ヘタレでも作れるはずやのに
粉の分量間違えた┐(-。ー;)┌
そういや、昔に
シャービックとフルーチェ作ったな…
混ぜて固めるだけのん…(笑)


あぁ〜プリン懐かし( 〃▽〃)
1人で一箱食っちゃった(o^o^o)
Posted by 海まま at 2013年03月14日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。