プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2012年12月15日

有田っ子金屋っ子

有田っ子金屋っ子




ぐっども〜に〜ん♪








洗濯物出してきて正解やいしょ






今朝…
ワタシの寝室の引き戸の隙間から覗く婿っち…


と目が合って


思わず
気色悪りやないかぇ〜



と、寝起き悪り
海ままでございます〜(--;)





夕べ、有田川町を代表するぐらいの美人姉妹(//∀//)ご来店してくれました♪



↑↑↑
館長〜
やまんちゅままちゃん、小太り違ごと!ヾ(=^▽^=)ノ




ブログで会話(?)してたら
初対面でも、長年の友みたいな
錯覚(笑)さえした(爆)



気色ええ飲みっぷりにうっとりみとれたよ


ほいて、シロっとしてら♪

婿っちも
かっこええ〜
ちゅうてた



遠いさけ、又来てねって
言いにくいけど〜





又来てね(笑)


Aひかるちゃん
やまんちゅままちゃん
面白すぎのおばさま♪


ありがとうございました(o^o^o)


楽しい時間
あっちゅう間やな(≧▼≦)



Posted by 海まま at 10:54│Comments(8)
この記事へのコメント
おもいっきり☆楽しませてもろたよ~♪

最高の一年の〆できた(^-^)v

おばちゃんも、大喜びで
次は新年会や~!
って、ゆーちゃったで!

また、自動連写人間してくれら☆
(^o^;)(爆)
Posted by Aひかる at 2012年12月15日 11:33
Aひかるちゃん♪

そうよそうそう(≧▼≦)

その自動連写(爆)見せてもらうん忘れと( ; ゜Д゜)
怖いもん見たさ
あっこでわーわーゆえやんさけ

あっこへ移動やな(笑)
Posted by 海まま at 2012年12月15日 12:02
海ママさ~ん(*^^*)

昨日は ご馳走様でした♪ ほんま 楽しい時間やったわ~(^.^)

美味しい魚に 旨い酒(笑) 全部 美味しいんやけど あの ほねくの ぬくぬく 最高やっと(>_<)
早く新年会したいわ(笑)

ママさんとは 初対面やったけど 何か どっかで お会いしたような懐かしさが…(T-T)
あんなに白いシャツが似合うは 羨ましい ニュービーズの 宣伝へ出れるよ(笑) うず潮でもええけど(笑)

又 あっこで合う時 なんしてよ!
Posted by やまんちゅママ at 2012年12月15日 19:54
海ママさ~ん(*^^*)

昨日は ご馳走様でした♪ ほんま 楽しい時間やったわ~(^.^)

美味しい魚に 旨い酒(笑) 全部 美味しいんやけど あの ほねくの ぬくぬく 最高やっと(>_<)
早く新年会したいわ(笑)

ママさんとは 初対面やったけど 何か どっかで お会いしたような懐かしさが…(T-T)
あんなに白いシャツが似合うは 羨ましい ニュービーズの 宣伝へ出れるよ(笑) うず潮でもええけど(笑)

又 あっこで合う時 なんしてよ!
Posted by やまんちゅママ at 2012年12月15日 19:54
手が 震えて 二度押ししました

すみませんf(^_^;
Posted by やまんちゅママ at 2012年12月15日 19:57
やまんちゅママちゃあん(≧▼≦)

よぅ来てくれて〜ありがとうやでぇ(*^ー^)ノ♪

有田弁って
損か徳かわからんけど

やまんちゅままちゃん
ごっついねーちゃん(ごめん)想像しちゃあって〜


ところがどっこい

イケてらして〜(//∀//)
ええ意味で
裏切られたよ(^O^)



今日は、Aひかるちゃんお借りして
有田市眺めながら
1時間半…

くっちゃべりましたわヾ(=^▽^=)ノ

そらそうと

デバリで

復活金屋!願いの会(仮)

せんけ?

あっ、幹事は俊ちゃん(笑)

おもしゃかろかえ〜

デバリでやで!
2階でよ!!(爆)
↑↑↑
まさかと思うんやけど…あったよね?


考えただけで
ワクワク((o(^∇^)o))してきた♪


うず潮
ニュービーズって…

なかなかええ線ついてくらいしょ(笑)

ファブリーズ…?
ちゃうちゃう〜

アリエールやで(笑)(笑)

今度、あっこへ
やまんちゅままちゃんも一緒にいこら!!
Posted by 海まま at 2012年12月16日 02:34
やまんちゅママちゃん♪

連打したな…(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 海まま at 2012年12月16日 02:38
やまんちゅママちゃん(≧▼≦)

震えきて
3連打せなんだんやな〜

うちら
ふるたら
5、6押し行ってまわ(大笑)
Posted by 海まま at 2012年12月16日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。