プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2012年09月26日

ちゃらおっさんちゃん♪







前ふりから


一夜明けてしまいましたが…



昨夜は、キンチョー全開バリバリの
海ままでございました(///∇///)



黒木メイサの
面があるんであれば…

かぶって仕事に就きたかったと


一夜明けても思う海ままでございます…



いやいや

マジやれ〜



ずぅ〜っと
気になってた

ちゃらおっさんさんと
ちょびっとみつるさんが
ワタシのブログをいつも覗いて下さっていると言う…

キトクな男前さん(笑)とで

ご来店頂きましたっ゚+。(*′∇`)。+゚


落ち着いて、おさらいしてみたら〜

ちゃらおっさんさん
全然チャラないわして〜

めっちゃんこ
紳士じゃ〜ん♪


知性と知識が
ギュッと詰まった
紳士ですな


ちょびっとみつるさん(//∀//)
絶対にどっかで
会ったことある!
なんか懐かしいカンジがした(@゚▽゚@)


で、


つんのめりは、せんかったけど

キンチョーのあまり
カミカミ(^^;


汗だく(^^;



最後にゃ



素っぴん公開…




ハハハ(≡^∇^≡)


…って
笑ろてるとこへ〜


お口直しに〜


ちゃらおっさんちゃん♪





しのちゃんご登場




爽やかな風が
店内の空気
変えてくれましたね


美人のオーラは
場の空気を変えますね


知りました(^^ゞ



目ぇ耳鼻口…の
数は
一緒なんやけどな(笑)


全く

おんなじ人間って思えやんやん



んで、鈴が転がるような


声まで可愛らしい(//∀//)


そらそうじょ♪



TVやライブでも
お馴染みの
しのちゃんやもん



しまった…




サイン…


もらうん忘れた



使こたコップ…

洗わんと
置いといたら良かった…




また来て下さいねしのちゃん





ちゃらおっさんさん♪
ちょびっとみつるさん♪
男前さん♪

ほんまにありがとうございました(*^ー^)ノ♪



懲りずに
是非、又お会いさして〜(≧▼≦)(笑)


Posted by 海まま at 08:54│Comments(6)
この記事へのコメント
昨夜はお会い出来て光栄です。
アラヒィフ には見えません。

今度はネコさんたちともお会いしたいですね。


 ちゃらはコメントの仕方知りませんので、
代って御礼申し上げます。
Posted by ちょびっとみつる at 2012年09月26日 09:47
ちょびっとみつるさまさまさま〜(≧▼≦)


まぁ、魚は新鮮やけど

くたびれた
おばはん…

走り回る

当店へようこそでございます♪

不快な感情は
しのちゃんが
払拭してくれました゚+。(*′∇`)。+゚
ありがたい♪


あっ(@゚▽゚@)

ワタシ…
(気持ちは)永遠の25才
ですからぁ〜(。≧∇≦。)


ほんまに
テンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
出来ました(笑)

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
Posted by 海まま at 2012年09月26日 10:07
えぇなぁ~(^-^)

毛穴もシミもない
綺麗な☆お姉さん☆

ホンマ!
面ほしよ!(>_<)

エエ面☆持っちゃったら、
この身体も、ごまかせるんちゃうかの?(^o^ゞ
Posted by Aひかる at 2012年09月26日 21:01
Aひかるちゃあん(≧▼≦)

天は


三物を与えたで…

顔ええ
声ええ
話しのセンスええ
ついでに
スタイルもええわぁ〜(//∀//)


ワタシ、しのちゃんの首から上つけてもらえたら

体、トドかサイでもかまな!!(@゚▽゚@)

やっぱ
顔みるっしょ〜


どうな?


いっぺんで ええさけ

べっぴんたまご肌で
富永愛みたいなスタイルで
適度に爽やかなジョーク交えて
噛まんとしゃべれる


人になってみたい゚+。(*′∇`)。+゚

3百回
生まれかわっても
ありえやな(笑)
Posted by 海まま at 2012年09月26日 23:56
ママさん
こんなに誉めてもらって、なんかあちらこちらがかゆいわ(*≧∀≦*)
あ、でも心地いいんで、ムヒは塗らんとこ("⌒∇⌒")

ありがとーございます☆

美味しく、ママオモシロク、楽しく
最高のひとときでした( ^∀^)
Posted by shino at 2012年10月01日 00:59
shinoちゃあん(≧▼≦)

いらっしゃいませ…
っちゅうた時の
鳩が豆鉄砲くろたみたいなワタシの顔…
見てくれましたか(笑)

えらい華がある
後光がさしてるような

しのちゃんのご来店は(´ψψ`)

めちゃめちゃありがたかったです〜(。≧∇≦。)


しのちゃんほどのスター性を持たれてる人って〜


これから、和歌山を代表する
美人タレントさんとして(~▽~@)♪♪♪
和歌山を
盛り上げて行って欲しいです♪

応援しま〜す^ー^)人(^ー^

コメントありがとうございます♪
Posted by 海まま at 2012年10月01日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。