プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2012年09月23日

・・・






・・・






休みです!



沖も




店も…





絶好の
四国放送祭行きを







逃した海ままで
ございます( -_-)





そやさけ



時間バリバリに
あるもんやさけ




前々から
沖行きのにいやんらに

頼まれてた
辛子味噌作ったで





ハチ辛子…
練り練り…




味噌、酢、砂糖…

混ぜ混ぜ…




どんがらい

辛子味噌の〜




でっきあがり〜
(*≧∀≦*)





言うとくけろ

せっかくの休み
辛子味噌作りが


趣味らとちゃうさけな( -_-)






三男がね…

朝の暗がりに
「沖、シケたよ♪」

って起こしに来てくれてたんよ〜☆



ほいに、ワタシってヤツ…



「もうええわ」

などとほざいてしもた…




三男、3時に船休みを見届けて

6時になるん待って、起こしにきてくれたんやな…



なんて子よぉ〜(T^T)



でもねぇ〜

時間もお金も
カツカツの時よりも〜



いつか、絶対
泊まりで行くろって思う


うんうん♪
そうしよう♪


待っといて♪徳島♪




ええ天気の日
うっすら
見えてるんやけどな〜(^o^;)



フェリー往復お一人様四千円…





待っといて♪
四国





Posted by 海まま at 14:38│Comments(8)
この記事へのコメント
辛子味噌☆ようさん出来たいしょ~(^o^)

私…イカ食べたい(^^)

徳島、はよ行けたらエエのになぁ!
ついでにラジオ出演してきてよ!

この前、NHKの「えぇトコ」で
漁港に居てた、おいやん!
「向こうに見えちゃう島、徳島よ。」って、ゆーちゃっとなぁ!

海ままさん映ってないか、見てたよ~(^-^)
Posted by Aひかる at 2012年09月23日 16:45
Aひかるちゃあん(≧▼≦)


あで〜見たん?

ワタシ見てないんやけど

出演(笑)してた人皆顔馴染み(笑)

〇藤さんって
女の人出てなんだ?

おんなじ性やけろ親戚ちゃうけろ

よう知ってる人♪

徳島…

見えてんのに
行けやんて(T0T)泣か(T^T)



辛子味噌♪
そこたい配りたおして来たで♪



冷凍庫のイカ
茹でました(^O^)


Aひかるちゃん♪食べにこんけ?


徳島見える
波止場から近い
海まま家へ(笑)
Posted by 海まま at 2012年09月23日 17:12
〇藤さん☆ウケたよ~\(^o^)/
ほいて
まったい☆美味しそうなモンいっぱい!こしらえちゃとぉ!

海ままさ~ぁん(^q^)
イカまで茹でてくれて…
テラ〇トで焼酎買うて、走りそうになったいしょ\(^o^)/

ほいでも…
今晩は、大切な☆
EXILE魂(終)やいしょ(TT)

飲んで喋ってられやな(T-T)
Posted by Aひかる at 2012年09月23日 18:22
Aひかるちゃあん(≧▼≦)


お〜お〜
そうやゴォ〜

最・終・回やして〜



悪りよ〜
泣かんなな

バスタオル用意して
いどもかえ(^^;



って
泣く番組ちゃあわな(笑)




早よ早よ
沖弁作らな
間にあわな(@゚▽゚@)

ゆうちょに
晩ごはん食ってる場合違うな(。≧∇≦。)


〇藤さん
上品でしょ?

ワタシもよくにた感じ(^-^;

初対面
楽しみになってきたやろ?
(*≧∀≦*)
Posted by 海まま at 2012年09月23日 18:35
まま久しぶり~

あの番組見たよ

○藤さんて一瞬海まま?って思ったよ~

どこかにまま映ってないかなぁって見てたんよ~♪
Posted by グリーン at 2012年09月24日 17:07
あ辛子酢味噌美味しそう

去年も作ってなかったっけ

手作りいいね~
Posted by グリーン at 2012年09月24日 17:09
グリーンちゃあん(≧▼≦)

お久〜♪♪♪
嬉しいねぇ〜
元気してた?


ワタシあのTV見てない…
ちゅうか、7時頃からやってたんかな?

超見れやん時間帯…



浜へきたら
石ほったら
〇藤に当たるわ


…ちゅうくらい
多い名前なんよ〜

撮影してたんも知らんかっとう〜

残念(/。\)


昔に、ちょろっと通りがかりの人的な映りかたしたことあったけろ〜(笑)


よぅカメラ下げた人来てるわ〜


漁船しかないとこやのに…
Posted by 海まま at 2012年09月24日 18:14
グリーンちゃあん(≧▼≦)

そうそう♪


運動会前になったら


催促激しい(笑)
アテのハモやフカとかにつけて〜
びぃる飲みもて
観戦せんなんやろ?(笑)


年に
2、3回ぐらいしか作らんのやけどね〜

辛子練るとき…

号泣

お湯で練らんなんさけ
この、ちさい目ぇでも入るかして


痛い痛い

涙の結晶…ですか?(爆)
Posted by 海まま at 2012年09月24日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。