プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2012年08月31日

こんばんは






こんばんは



お月さん〜

こんばんは



美しお月さんやなぁ〜(^○^)


こんなん

月夜

ちゅうんか?





そらそうと



ウチの前の公園に…
夕方からベンチで寝てるひと
居てるんやけど…




今見たら
まだいてる





蚊にかまれへん?



行くとこないんかの?



なんか悩み抱えてるとか…




余計なお世話じょな^ロ^;


早よ帰りなよ〜

って



心で言いました(笑)




Posted by 海まま at 23:48│Comments(3)
この記事へのコメント
ブルームーン〇
そんなに綺麗に見えたんやなぁ!

私…よう見やなんだよ(>_<)

ベンチの人も…
ブルームーン観賞やったんかの?(…な事ないか(-_-)…)

見たら幸せになるって言わいしょなぁ(⌒‐⌒)
Posted by Aひかる at 2012年09月01日 06:24
Aひかるちゃあん(≧▼≦)

やてなぁ^ロ^;

知らなんど(^-^;
偶然、にゃんこに魚のアラやろって

外へ出て、にゃん探してた時
キレイすぎる
発見よ♪


あれぇ〜(≧▼≦)

ワタシ、確かに見たで!!!


幸せ〜カモ〜ン♪
Posted by 海まま at 2012年09月01日 08:41
え〜

海ままちゃん見えたんや

うちの方も時間遅かったら見えたんかなあ

おしかったよ
Posted by チェリー at 2012年09月01日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。