プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2012年06月24日

バタバタ落ち着きないさけに






バタバタ落ち着きないさけに






大事なお客さん来てくれてんのに…
ワタシが落ち着きないさけに…

バタバタせな、ならんのやいしょ



お初にお目にかかります〜(//∀//)

チーコさんのダーリンさま〜

そしてそして〜
macoちゃま率いるお仕事仲間の
空海さま〜


タマッタマ、偶然、同日同時(笑)





当然


ワタシのナリ…


油いっぱい飛んで
髪の毛ぶぁさぁぁ…まとまりのない頭…


汗で流れた



小汚ないお・か・お


鏡見る間もなく

ちょびっと笑顔振りまいてみたりしても〜



皆、恐ろしかったろかえ((((;゜Д゜)))コワイ…



この頃の海ままは

汗っかき
(;^_^A


もうね♪
いっそ、サブちゃんみたいに
ねじり鉢巻巻きたいくらい(。≧∇≦。)


あんがい似合うかもよ…(笑)



これを機会に
もっと落ち着いた仕事出来ますように(笑)

私生活〜

落ち着いて過ごしてみら♪






オラオラ〜
信号青やろ〜
早よ行けそぉ〜






…ら、言わんことに…


(≡^∇^≡)ハハハ…出来るかいの〜?


いや〜本当に♪

チーコさん&ダーリンさん♪
macoちゃんじゅんやさん御一同様♪

こんな、
落ち着けやん店に来て頂いて♪
すみません


ありがとうございました( v^-゜)♪

会えて嬉しかったわぁ〜(≧▼≦)
これからも宜しくお願いします♪




Posted by 海まま at 11:48│Comments(8)
この記事へのコメント
昨晩は騒がしいて
すいませんでした(゚´Д`゚)

次は子供ら抜きでゆっくり
行かせてもらいますね(^ω^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2012年06月24日 14:06
☆じゅんや☆さまぁ〜(≧▼≦)

いえいえ
騒がしいんは
ワタシです(爆)

ぜ〜ひ(@゚▽゚@)
お待ちしています♪
たまにはご夫婦二人の時間も
大事やで!!
子育てと仕事にと
大わらわ(@゚▽゚@)大変よなぁ〜
人( ̄ω ̄;)

ぜひとも待ってるわ〜ん♪
>昨晩は騒がしいて
>すいませんでした(゚´Д`゚)
>
>次は子供ら抜きでゆっくり
>行かせてもらいますね(^ω^)
Posted by 海まま at 2012年06月24日 14:14
夕べは久しぶりに
海ままに会えて
嬉しかったじょ~~ヽ(^0^)ノ

美味しい料理も食べれたし~!!

また ゆっくりと行かせて
もらうからねぇ~~(^O^)/
ボトルの人質もあるし~~
行きやすいじょ~~(~o~)b
Posted by チーコ at 2012年06月24日 17:30
チーコちゃあん

ワタシこそ
ハイテンションで鍋振りしてましたわょ〜(≧▼≦)

めっさ、背後気にしながらの
厨房のワタシでした


あ"〜
ホール回りしかええわ〜

( ̄^ ̄)などと〜
ほざきながら
鍋振ってたで(笑)

そうそう
黒霧島君
お預かり〜

黒ちゃんとワタシチーコさんのお越しをお待ちしていますから〜(@゚▽゚@)


もう、お一人様っしょ
Posted by 海まま at 2012年06月24日 18:23
紛れこみたかったぁ〜

ままっち
わかるよぅ
汗流れるでなぁ

あたし1人タラタラ流して
モアイさんに
そげ暑いか?
フガフガ言うなよ
って言われてる
Posted by よめよめ at 2012年06月24日 21:37
maco

昨日はありがとうございました(*^o^*)

全然汚な無い
むしろべっぴん

よめよめちゃんK子ちゃんらとまた行きたい~
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年06月24日 23:43
よめよめちゃあん
お二方〜
ワタシが紹介してあげる立場やのに〜それもせんと
すっかり、マイワールドやったわ
反省


毎日、油ギッシュでテカリまくり
メイクも眉毛も
あったもんじゃねぇ
コンクリートで
固めとけたらなぁ〜マジそう思う…

フガフガ…
分かるわ〜(笑)暑て、息乱れるんやいしょ
新人君、暑いトコでひたすら洗いもんしてくれてら

今回の子は、満塁ホームランよ(笑)早よ覚えささな!
Posted by 海まま at 2012年06月25日 07:55
macoちゃあん
何をおっしゃるこちらこそやでぇ〜(≧▼≦)
遠いとこまで来て頂いて(。≧∇≦。)
楽しい人達ばっかり♪
出来ることなら
片隅へ座って混ぜて欲しかったわぁ(≧▼≦)


照明暗て、良かった!シミ、シワ分かりにくい照明で
マイナス五歳顔(笑)

いやぁ〜ん♪
有田美人妻三人衆
華やかやわ〜
暗い店に花添えに来てぇ〜

そん時ゃ
ワタシも座り込も(笑)
Posted by 海まま at 2012年06月25日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。