プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2012年03月28日

おっおっ〜

おっおっ〜
おっおっ〜





お〜楽しみの〜


晩酌たぁ〜いむ



本日のアテ〜

カリ旨
つぶピー





ええんやけど…


98円に飛び付いたんも
事実やし



旨いんは旨いけろ…


この、三角の個包




袋、ぱんぱんの割に

お菓子ん少ないで…


こんなんらあっちゅう間に終わってもたよ…



値段に飛び付いたんも確かやけどさ〜〜(__;)




でも、ウマウマ頂きました(・∀・)ノ


今日も頑張った
ご褒美じょ(^○^)


明日も頑張ろ

(。・ω・。)


Posted by 海まま at 01:03│Comments(3)
この記事へのコメント
頑張ったご褒美!ちゅうことは忙しかったんやね(^◇^)
そりゃなによりだぁ~♬
しかし ままさん よぉ働くなぁ
婿っち様もよぉ働く!!!
わたしゃ 暇にかこつけて 春休み中のお嬢と
なんやだらだら過ごしてます( ̄ω ̄;)
こんなんやったらあかんとは思いつつ・・・
気候もよなってきたのに頑張らんとあかんのやけどなぁ(´・ω・`)
ままの元気 分けて貰わんとあかんなぁ
Posted by chiiyanchiiyan at 2012年03月28日 09:15
chiiyanさまぁ〜(≧▼≦)


へへっ
忙しそうに
思てくれたけ(笑)



ちゃうれ〜(^o^;
店へ行くまでが〜忙しん(≧▼≦)

店で、ホッと一息してたら、アカナな〜(^-^;

歓送迎会の少なさに
ただただ涙してまっせ〜(;^_^A


会社社っちょ〜さぁん〜
部下見送る会
迎える会…

やっちゃりな〜よぉ〜

と、心から叫んでます\(^O^)/

言うてる間に
花見やん!
又暇じょ(*_*)

元気だけが
と・り・え(笑)

笑って許して〜♪
Posted by 海まま at 2012年03月28日 09:36
情報は、販売価格と、割引や特別利用できるとともに、その商品やサービスを販売する企業のリストを持つ潜在的な買い手を提供返されます。
Posted by Air Yeezy 2 at 2012年04月02日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。