プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2012年02月26日

おいでませ〜

おいでませ〜



おっはよ〜ちゃんo(^∇^o)(o^∇^)o
今日も元気な
海ままやでぇ





やってきました〜ラ、ラ、ランラン♪




バイトちゃん
お泊まりセットごっそり持参の〜
計画的犯行(?)




風邪気味やさけ
微熱もあるしよ〜


沖出たら
「次の停留所で降ります」
…は、ないんよ〜

っつうワタシの心配ら、そっちのけ〜


「大丈夫っス」

の一点張り



で、只今我が家は


男三人
女子(笑)二人

メス一匹
オス一匹

…でござるよ♪




熱らある子ら
沖、連れて行くなって事か…


えらい風やし

シケやがったがな〜(^-^;


ざんねーん


明日に賭けますか(笑)

まぁ〜
その荷物やったら4〜5日はイケるやろ?(笑)


Posted by 海まま at 10:13│Comments(2)
この記事へのコメント
その子
おもしゃいね

おじいちゃん
ウハウハしてないけ?(笑)
Posted by よめよめ at 2012年02月26日 21:47
よめよめちゃあん


じーさん

あの子だえよ?

って

晩のウチだけでも
三回聞きにきた

今、トイレ…



たぶん出てきて
ワタシの顔見たら

まいっぺ言わ




そんねー気になるんけ?

って便所から来たら聞いちゃろ(笑)
Posted by 海まま at 2012年02月26日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。