プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2012年02月22日

浜にて

浜にて




ここは有田は
辰が浜…



ショボショボ雨降るなか
浜仕事じょ(--;)



シリヤキ…

本名しらんけど

スミで真っ黒やさけスミイカとも言う…



トロ箱いっぱいに真っ黒くろすけ
パンパンに入ってるん…


…重たい…
( ̄〜 ̄;)


競りに出したんを買おてくれた
仲買人の小屋へ
空けに行くん〜




その重たいシリヤキ、おばちゃん
フーフー言うてたさけ
下げちゃげたんやけど〜




いざ、自分とこのん下げよっと
したら〜

これまた
ぎょうさん入ってんのか〜

重っ
重っ



えらい顔して
下げてたら

どっかのオニイチャン
ひょいっと下げてくれたわ〜


思わず言うた

「ヨッおとこまえ」(笑)



浜での

ワンシーンでございました(≧▼≦)



Posted by 海まま at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
海ままさん♪
今日も お仕事お疲れ様です(^∀^)ノ
私は今日お休みで のんびりしました(*^o^*)
明日から また頑張りますV(^-^)V
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年02月22日 16:56
☆ちぃこちゃん

ゆっくり出来ましたか〜\(^o^)/毎日、頑張ってるもんね〜(*^□^*)

せっかくの休み
雨で悪かったね
ちぃこちゃんなら〜上手に時間過ごされた事と思います(@゚▽゚@)

明日からの英気を養って下さいね
近いうちに
行きま〜す♪
Posted by 海まま at 2012年02月22日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。