プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2011年12月21日

営業中やのに大掃除?(笑)

営業中やのに大掃除?(笑)




この子ら
ホンマじっとしてられやん子らなんやな

暇をもて余す…

若き血潮か
ガハハハ〜(。≧∇≦。)


悪りよぅ〜
暇な店でよぅ〜
(。≧∇≦。)




せいぜい
掃除頑張っちょくれ(@゚▽゚@)


はぁ〜〜(^-^;


今、いつ時?(笑)

世間賑わう
年末ちゃうんけ


やのに…


営業中に
掃除出来るて…



どーよ(汗)
( ̄〜 ̄;)


はぁ 〜



通りの賑わい気になるんやけど…



あっ(゜O゜;
婿っち
車で休憩

今日は
寝やんと沖頑張ってくれたんやで


一発当てたる

…が

空回り


イヤイヤ
あさってが
あらいしょ

ドンマイドンマイ
b(・∇・●)

子や孫〜

みんなの
大船金比羅丸

がぁんばぁれぇ〜((o(^∇^)o))




ほんまに頑張ってくれたまえ


Posted by 海まま at 20:03│Comments(4)
この記事へのコメント
うちも
年末にワザワザ掃除
せんでも良さそうよ

今年何事?忘年会なさすぎ
税務署さぁ〜ん
世の中不景気やで〜
あんたら
食いに来いよ
ってね(笑)
Posted by よめよめ at 2011年12月21日 21:29
よめよめちゃあん


ほんまにどないなっちゃあるんな
税務署諸君

この場へ
顔見せたまえ…


全くじょ

この暇なん見せつけたいわΨ(`∀´#)
こんど、和歌山市のとこ顔見せ行かなあかな

どっとすら
Posted by 海まま at 2011年12月21日 22:29
まぁ どんな日もあらよぉ
暇もてあまして 何もせんアルバイトに賃金払うおもたら
腹たつけど 暇な時間にちゃんと動いてくれてるって有り難いやん
うちも そんなアルバイトやったら欲しいわぁ
うちは 自分が動かんと だ〜れもやってくれやんで
そやし 目つぶっとくわ(笑)

最後の一行に重み感じたよ
Posted by chiiyan at 2011年12月21日 23:57
chiiyanさぁん
ドカスカ激しいわ〜
どうしても同じ日に集中してまうんじょ(-_-;)

1日違いで大違い(T_T)/~
日、変えてくれたらワタシのChu-のサービスついてんのに…
みなイヤかして…
日変えてくれやん(笑)


次男がスタッフ指導してくれてるさけ
何か言うてるよ〜思てたら…
そこたし拭き出したんよ

ホンマに素直な子らよ♪

今日と言う日が…明日と言う日があるさけ
頑張れるわな

いつもありがとう
Posted by 海まま at 2011年12月22日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。