プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2011年12月13日

満塁ホームラン

満塁ホームラン









ちょっと大層かの…

ジューシーなチキンと
スッキリすだちが
バッチリやな



前にも出てた
ポン酢のんも〜
美味しかった記憶が…(*^.^*)


酸っぱいん好きか?ワタシ…

あっ!
なんか想像してくれたか分からんケド

そんなワケないやん(〃▽〃)



ご当地の素材を使ったこのシリーズ

なんとなし
気になってますわ(@^O^@)


Posted by 海まま at 17:24│Comments(4)
この記事へのコメント
これ何かわかんなかった
からあ

が見えた

から揚げなん

徳島のすだち味
Posted by チェリー at 2011年12月13日 19:45
maco

海ままさんの記事を長女に見せたら

『ラッキーすだち味すだち大好きでそれ何』って

知らずに喜んでメデタイ子や…

でLAWSONのカラアゲくんやでって教えたら買うって言うて無いのに『ラッキー』って
ここまでラッキー連発されたら買わなならんなぁ

今日は長女の何か分からん『ラッキー』に救われた日でした
Posted by ☆じゅんや☆ at 2011年12月13日 22:31
チェリーちゃん

悪りよ〜
写メ、下手くそすぎるわな〜

ポイントズレてるし〜(#^.^#)


からあ…

まで撮るんやったら
「げ」も入れとかなあかな!(笑)

でもね

ほんま、美味しかったよ確かに
いつまでも
スダチの味してたわ口ン中
Posted by 海まま at 2011年12月14日 01:43
☆じゅんや☆
macoちゃあん



あれまぁ

今日は、ラッキーdayちゃうのん?(笑)

長女ちゃんの
素直な「ラッキー」に


ローソンへ〜
レッツgo

美味しかったよ
買うちゃげて!
210円やけろ(・∀・)

あ〜ヽ(´ー`)ノ娘ちゃんにまで
ワタシのブログ見てもらえて
嬉しいじょ〜
Posted by 海まま at 2011年12月14日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。