プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2011年12月13日

昼ご飯( ・∀・)

昼ご飯( ・∀・)昼ご飯( ・∀・)




今日も〜

どあつかましい
ワタクシは〜



フレッシュ水菜
シャッキリ大根


ひでちゃんに
頂いてきました
ひでちゃんは
梓ママのお知り合いで〜

ご紹介頂き、今に至って居ります



大根は〜
次男が使うからってことで〜海人へ





最近野菜が足らんやん
実感中の海ままでございますさけ


採れたてフレッシュ水菜のシーザーサラダ
アーンド

昨日のサエ(家のおかずの事ね)に置いてた
でかいカマスとウボレの塩物ヾ(^▽^)ノと…

野菜いっぱい味噌汁じゃい!



は〜




食った食った
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ただ…




夕べの三男との
お約束…

『明日の昼は、ハッシュドビーフで』

…を

すっかり、きれーいに
忘れておりました…



晩ご飯に
と言う事で〜





おっと〜

肉がありましぇぇぇん


また、買いに走らんなな




あでっ
倖田來未
結婚やて!

お相手2コ下らし!
おめでとう


Posted by 海まま at 14:07│Comments(2)
この記事へのコメント
あたしも驚いた
倖田來未…
SMAPの中居君やとばっかり
時代遅れな自分に
一番驚いた
Posted by よめよめ at 2011年12月13日 21:44
よめよめちゃん

なんかね
弟っぽいカンジの人やっと!
2コ下やし、そのまんま
姐さん女房ぶりを発揮するんに期待
中居クンとは
なんか合わんカンジしてたわ

ごろ寝で見てて
飛び起きたわ(笑)
Posted by 海まま at 2011年12月14日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。