プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2011年07月26日

お疲れ〜サマ〜






今日も1日
無事終了〜



…と、ノレン入れに
外出たら〜

クーラー、ガンガンのトコから出たさけか?
夏やな〜〜
って
思たよ



夕べは
港祭りで賑わったことやろし〜


有田も
紀文祭りあるで〜

水中花火
きれ〜やで


日にち分かったらまた言うね


ちゅうか、言うてる間じょ8月入って直ぐかなぁ??
みんなで
有田へ来ちゃってね〜

ε=ヾ(*~▽~)ノ


本日もお疲れさんでした(*⌒▽⌒*)


Posted by 海まま at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
毎晩 遅くまでお仕事‥お疲れさんです(^o^)
最近 朝、晩が涼しくて過ごしやすい
から助かるよね(^o^)♪
また 風邪引かんように気ぃつけやな
あかんョ(^^;)
紀文祭り‥8月20日って確か書いてた
ような‥?!
アガサスかなんか‥先月号やったかな?!
私も2、3年前に紀文祭りやったか?
行ったことあるよ、ダーリンに連れって
もらって(^^)♪
有田川周辺に出店いっぱい並んで河川敷に
みんな集まって花火見物したんやけど‥
それ?やったんかなf(^ー^;
結構 有田周辺も花火とか祭りとか
多いからどれに連れてってもらったんか
定かではないけど(;^_^A アセアセ…
Posted by チーコ at 2011年07月26日 07:57
チーコちゅわん

ありがとうやでぇ〜

チーコちゃんも
すげぇ忙しかったね〜
お疲れ様


真っ昼間の暑さに反比例の
真夜中〜朝方の
涼しさは

こりゃまた
体調管理が
大変じょ(^-^;

ま、寝苦しいよりゃ
マシか…



紀文祭り

チーコちゃんも来たんやね(^-^)

その日は、来有田
割と多いんよ

土曜日にするさけ
ワタシら
店初めてから
一度だけじょ、花火見たの

河川敷へ
座り込み隊
場所取り、早よから陣取り


祭りと
ビアガーデン

夏ときたら
これ外せやな

…とか言いもて
どっちも
何年かん年
行ってないけどさ…(泣)


チーコちゃん
熱中症には
気をつけて


ダーリンさんと
夏を楽しんで
下さいね〜〜
Posted by 海まま at 2011年07月26日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。