プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2011年07月21日

写真展(^-^)/~~

写真展(^-^)/~~写真展(^-^)/~~写真展(^-^)/~~写真展(^-^)/~~



どーしても
見に来てほし…

っつうんで

見に来てやったど(σ・∀・)σ




趣味多き
今年77歳の


海ままダディ




父の兄弟も
同じく


書、絵画、写真、工作(?)(笑)(笑)


my兄妹も〜
ワタシを除いて

よく似たカンジやし



それに引き替え


ワタシ…

ボタンつけ
いっこするんに


汗だくじょ






なぜに
こうも違うんやろなぁ〜:<



多趣味になりたい海ままでぃ


Posted by 海まま at 11:30│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいお父さんや

そうやん

海ママちゃん、岩出出身なんや

でもず〜〜っと有田の方のかと思っちゃうね
Posted by チェリー at 2011年07月21日 18:48
そんなお爺さんになりたいね~
でも、絵心無いし不器用・・・
何か見つけよう
Posted by ドクターYOU at 2011年07月21日 19:18
チェリーちゃん

雪山のん
ちょっと感動した!

雪原に
木の影が
筋状になってて

波打ってるようにみえるんよ
( ̄◇ ̄;)


その瞬間を
捉えて
離さん

技か…(笑)


市内出身よん

でも、嫁いだ先在住しか長なっと
Posted by 海まま at 2011年07月21日 19:23
ドクターYOUちゃん
訪問ありがとちゃん

ワタシも〜
何か残せるヒトで
いたいなって



思うばっけぇ〜


なぁんもねぇわ

今日、妹ちゃんと
じぃちゃん、写真の話で
超盛り上がりっ

ワタシ、シラ〜(?_?)

お二方、写真楽しいらしで
わかってくれる人と
話すんも
楽しいらしわ

Nikon?一眼レフ?

そえ、美味しいんか?

話し、ついて行けん
ワタシが居りました
(笑)
Posted by 海まま at 2011年07月21日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。