プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2011年02月12日

なかなかの〜

なかなかの〜



ふわふわ卵の
デミグラスソースがけ



作ったケド…




まだまだやな



元寺町の〜
大丸の地下にあった飲食店




海まま、美容室で修行していた頃に
お昼〜そこでしょっちゅう食べたん

そこの
オムライス…
もいっぺん食べたいなぁって思うんよ


店の名前も
覚えてないさけ〜

探しようがないやん(´・ω・`)



タウン誌見たら
オムライス特集やってるけど〜



そこのんは〜
シンプルやけど〜味は絶品やったで(o^_^o)



かなわんわ
どないしたら
あんな味だせんのやろか…



荒岩一味(クッキングパパ)に聞きたいじょ〜(°∇°;)


Posted by 海まま at 13:37│Comments(4)
この記事へのコメント
昔、よく食べた味って再現したくなるんょな〜

私も大丸、よう行ったで〜

探偵ナイトスクープに依頼やな
Posted by 梓ママ at 2011年02月12日 23:51
梓ママ〜

探偵ナイトスクープ
に言って
再現出来るもんならば〜


ぜひともやって頂きたいわ〜〜

ワタシの口が古くっさいんかわからんしぃ〜

どないなんやろ?

でも、あの味
よぅ忘れやな

これぞ、オムライスってやつ一等賞やな
Posted by 海まま at 2011年02月13日 00:11
それでは、是非依頼しちゃって〜
有田の方で昔食べた味忘れられやんって…依頼の店あったで〜

海ままと私も一緒に是非
その味食べたいわぁ〜
Posted by 梓ママ at 2011年02月13日 09:51
梓ママさま〜


有田の、依頼の店
知ってる知ってる

橘よ〜〜

そこのカツ丼やっと
カツが二段になってるん
学生時代の思い出の味なんやて

残念ながら…
そこ、平地になってんの
寂しいよね〜
Posted by 海まま at 2011年02月13日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。