プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2010年10月31日

なんで?また



居間に居座る

例の義父〜


そんねー
ええあんばいか?

そこで寝だして
もう4ヶ月にならいしょ(--;)



まぁ別に
けつまづいた訳でもないし〜


それかっちゅうてうちら夜中帰って来た時〜

台所でガチャガチャワイワイ


やってても〜

やかぁし


などと言うはずもなく〜


なんも害ないんやで〜( ´∀`)
そこ

そんねー気に入ったんやったら


気ぃすむまで


寝てよし、よぉ


いっこ聞きたいんやけどよぉ…


なぇな…
暑もないのに

そのウチワ…

しかも
置いとくとこ
間違てないか?



おでこに乗せてるぷぷっっ

いっぺ


起きてきたら
聞いとかよ

びっくりし過ぎて写メ取り忘れた
写真は近日公開しますで


Posted by 海まま at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪ひかないのかなぁ? 私だったら あわててたら 踏んでしまいそぅ…
Posted by さとまる at 2010年11月01日 06:37
さとまるちゃ〜ん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

おっは〜
でございます


そのウチワで
あおいでました!
確かにあおいでるトコ、見ました



どんだけ暑がりなんや〜
86歳
いつも燃えてます

ごつい毛布二枚重ねしてて〜

顔が暑いんか

何かにつけて、
話題の多い
おじいちゃんやわ(≧ω≦)b
Posted by uminchu mama at 2010年11月01日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。