プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2010年10月27日

また… ぱっつんぱっつん



こんな時間になってんのに


わたいのお腹
まだ…パッツパツ


例のごとく
食欲旺盛な

この口が…
この腹が


あ〜〜
もうじき
hideさんに

びゅーてぃーな
メイクほどこしてもろて
モデルばりの
ポーズとってよぉ

記念写真とらんなんのに〜

あかんどー
こんままやったら

ほれ

カメラに顔
収まりません
って
なりかねやん…


食べるな!私
ガマンや!私
って…

もう手遅れじゃぃ(x_x;)



今日…さぶかったさけ…
昼ご飯に
茶碗蒸し作って…しかも特大…

ほいで
ご飯仕掛けるん忘れてたんで

せいでええのに〜
チヂミ焼いて
そこへ
いつものめちゃ
親切な近所の
おばちゃん(大好き)
久々の、あの、かきまぜ作って持って来てくれた…


必殺昔人間の私…

残すんキライ!

あーもー

だえも見てないさけ、残しゃええん!やのに(=_=;)



きれーに
美味しく
全部
……

ごっそさん(TOT)
ハハハハ…
入るズボンらないわ

写真とってもらう前に

五キロは落とさんとなぁ〜(-_-;)


Posted by 海まま at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
この、えらい風ん中
真っ裸で仁王立ちしたら
肉ブルブルって波打って
ええ運動に
ならんかの?
たまに思うんよなぁ(笑)

食欲押さえるんら
無理じょ
あたしも、昼仕事の日
賄い2時すぎ
娘ちゃんとの晩飯6時
辛いでぇ
量の加減知らんさけ
はち切れそうよ
Posted by よめよめ at 2010年10月27日 21:55
風圧で





ブルンブルン

振りがいあら!

そのブルンブルンで
震度3やな



四時間へーき



ウチの義父

よう考えたら
朝9時…
飯マンガ盛り一丁


12時
飯マンガ盛り一丁&チヂミ三枚茶碗蒸し一丁

夕方4時半
早くも

飯マンガ盛り一丁
マーボー豆腐てんこ盛り


四時間ないし三時間内で

絶対てんこ盛りご飯食べちゃうで

おそろしや…
八十六歳


よめよめちゃん
まけたらあかんで
今時の大正生まれ、食べてよう寝ら!あなどれやんよ!(笑)
Posted by uminchu mama at 2010年10月27日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。