プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2017年01月12日

ちょっと入った?




ちょっと入った?
↓↓↓↓↓

ちょっと入った?


分かりにくいかな?


茶髪にエメラルドグリーン入れてみたんやけど

よーーー見やな分からんし
すぐにグリーン色がとんでしまうんよ。。。

でも、すでにリタッチ1センチ伸びてました。

ガンガン伸びてます。


こりゃすぐに元のロングになりそうやな(笑)
(≧∇≦)


Posted by 海まま at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
2枚目の写真はわかります。
全体に入れたんですね。
スポット?部分だけかと思っていました。
駅前のお好み焼き屋さんに
グリーンを入れているお嬢がいて
綺麗なんです。目立ちますが…^_−☆

ショートにしても伸びるのが早いですね。わたしは病気治療で抜けてから
てっぺんが薄いのが悩み。
レディス用アデ○ンス?アート○ーチャー?σ^_^;
後ろも伸びるのが遅くて
イライラして切ることの繰り返しです。
いまは頑張っています。
まだ肩につくかどうかですが…(^^;;
Posted by 串子 at 2017年01月12日 20:17
串子さま〜(o^^o)

1枚目は使用前で
2枚目はグリーン使用後なんですよん♪

ワタシの髪、カラーリングしても傷まない
お利口さんな髪質です。
っちゅうか、カラーした方がツヤが出ます。有難い髪‥‥‥‥イヤ、今のカラーリング剤は良く出来ていますね。

串子さまは髪伸ばされてるんですね。
ワタシ、ばっさりいったから
軽さが嬉しくてもう伸ばせないかも?です(°▽°)
Posted by 海まま海まま at 2017年01月12日 21:00
あは(^○^)
前からのこれ…の↓↓↓を
見落としてましたぁ〜m(__)m
失礼しました。

今回は頑張って?伸ばします。
Posted by 串子 at 2017年01月12日 22:18
串子さま♪♪

違い分かって頂けたでしょうか(≧∀≦)

ロングの串子さまを見てみたい(°▽°)
Posted by 海まま海まま at 2017年01月13日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。