プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2016年05月27日

ゆーて見たら先生か?






ゆーて見たら先生か?


ゆーて見たら先生か?


ちっさい頃の三男。。。
この子が
親バカと思われるでしょうが‥‥

こんなにパソコンに達者になるとは
思いもよらなんだ。。。





現在22歳。


私ら夫婦はパソコンにはめっきりうといです!
皆無ですよ!


なのに


婿っちのお友達みんな

パソコンやスマホに関するQ&Aは
迷わず三男に聞きに来ます。


そして今日も
これまた婿っちのお友達N君から
質問の嵐が〜


しまいに

家へ行って来るわ。

と、出張(笑)しました!


皆さんのお役に立てられて幸いです!




てか‥



ホンマにワタシの子か???(≧∇≦)


ちなみにワタシって


そんな話聞いてたら

頭真っ白になって、頭の中は
全然カンケーない事を考えてる奴です(笑)


だから、三男って、



ホンマにワタシの子か?(笑)





Posted by 海まま at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ホンマよ!
ウチのパソコンでも そんなんできるん?って思うでなぁ(笑)

何や差し込んだりら
まったくしてまへ~ん

最近は 使わなすぎて…
壊れへんか心配じょ(笑)
Posted by のえるのえる at 2016年05月27日 19:44
のえるちゃん♪

前、婿っちに
『マイパソコン欲しい』っちゅうたら
パソコンの絵書いて飾っとけ
て言われと!
確かに。。。
飾りになるな。。絶対。。
(≧∇≦)
Posted by 海まま海まま at 2016年05月27日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。