プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2016年05月26日

のんのん




‥‥って言うても
ムーミンの彼女ではありません。




のんのん


森井信好くん♡


知ってる!って方

たいがい年食ってるて自覚して!(笑)



昔々のもっと昔
わたくし、セーラー服を着ていた頃ですな。

子供向けの朝番組に出ていて
ワタシのハートを射抜いた方です。


♪必殺拳〜ドラゴン蹴り〜
マッハスペ〜シャル〜♪

と歌い踊ってました!

のんのんの歌踊りを見てから慌てて学校に向かったモンです(≧∇≦)あ〜懐かしい!




古〜い話にお付き合い!ありがとうございます(笑)



スマホで調べりゃ何でも出てくるね!

便利やな〜(*^^*)



Posted by 海まま at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
男の人ですか?
女の子やと思った!!!

かえらしっ♡
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年05月27日 19:07
K子ちゃん♪

昔ね、おはよう子供ショーっちゅう子供番組があって
それに出演してたんよ。当時中1ぐらいかな?
かえらし顔してたさけファンも多かったみたいよ!

目ざといやろ?ワタシ(笑)
Posted by 海まま海まま at 2016年05月27日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。