プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2015年11月29日

とうとう

とうとう
とうとう
とうとう


制覇しました。
食器棚の上(爆)


画像3つ目は

【みゅうみゅう、ロールカーテンの上に乗る】の図(=^x^=)

めちゃ幅狭いのよ!

これ見て昨夜、2階のタンスの上、拭き掃除しました。


食器棚の上は、乗られそうや!と察して
慌てて拭いた(笑)

ホンマにも〜


この子らいてたら

家、美しなら(笑)(笑)(≧∇≦)



Posted by 海まま at 11:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
みゅうみゅうちゃんの姿が
めちゃめちゃ可愛い〜(^○^)

にゃんこちゃんでお掃除が捗るの図…
笑いました。
いつも綺麗やさけ、よけいに
ピカピカになるじょ〜(^_^)v
Posted by 串子 at 2015年11月29日 12:25
い〜え〜串子さま♪

築30数年も経てば、そこらワエですわ!
こんな調子ですから、今年の大掃除はちょっと楽かも!

みゅうみゅうは、婿っちの前では
大人しいムスメです。(笑)
もこと騒ぐ時は、欽ちゃん走り(笑)炸裂です(笑)
Posted by 海まま海まま at 2015年11月29日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。