プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2015年10月29日

ワタシのあほぅ

ワタシのあほぅ


ちょっとお疲れのお客様、午後からご来店頂き


施術中も
おしゃべり満載!

旦那さまの体調の悪さに
ご自分まで
体調を崩され
痩せて顔色もすぐれません。


オシャレな方で
髪はいつも綺麗でいたいから

30日もたたないうちにカラーリングにおみえになります。

『もぅ、私ボケてんの』
そんな言葉を聞いていたからか…


お見送り後、片付けて
早々ワタシも帰ろって身支度していたら〜



【携帯がない!!】

カバンひっくり返したり
コーヒーのとこ三回見たし
中も(家)見たしトイレも2度見!

あ〜〜



もしや、お客様!
コーヒー飲みながら携帯の話して…
テーブルの上に
確か置いた!


あ〜
お客様ぁ〜


考え事しながら
ワタシのんも
財布と一緒にカバンに間違って入れたんちゃう〜??

で、カルテに書いていた携帯番号は『現在使われておりません』やし

家は十三番丁って聞いていたから


とにかくお客様を探すんだ!!


飛び出て

その界隈について…
家解らんし

あ!自分の携帯にかけたら出てくれるかも!


そっから公衆電話探す探す


で、見つかって
早よ早よかけてみたら…



なんと、my母出たで…

これは一体どうゆうの?



my母…

【シャンプー台にあった】


へっ?

あれ?



うん!まぁ良かったわ(≧▽≦)


車に乗り、また店へと走り出したら

あら〜
お客様(笑)(笑)

ただ手を振り通りすぎましたけど


電話かけてみたあとで良かっと!

さもなくば…


あー
恐ろしい…



てかよ、お客様の携帯にかけたら
なくしたと思われる自分のにも
なんでかけてみやんのやろ…


だ・か・ら!!
あほぅなんじょ!(*≧∀≦*)



my母が言った。。

もっと落ち着きなあ。。


はいよ!


Posted by 海まま at 16:15│Comments(4)
この記事へのコメント
ごめんなさい。
笑った 笑った
もう、自分を見てるようで
可笑しかった。 涙が出ます。

わたしは家でどこに置いたか
わからんようになって
探すのに家電からかけるのに
自分の番号を思い出せない。
しかもいつもマナーモードに
しているから
出ないとすぐに切れる。
音を探してウロウロ。切れる。かける。探すの繰り返しで見つかると
着信履歴が並んでます。

シャンプー台にあってよかっと^_−☆
Posted by 串子 at 2015年10月29日 18:22
串子さま♪


ウフッ♪同士だ♪
慌てたワタシを
ご想像下さいましたでしょうか…

そうなんです!

常日頃、マナーモードにしております故…
鳴らしても分からんやろ…って
(笑)(笑)


着信履歴みたら

再び笑える♪
(*≧∀≦*)

三男の…

首から吊っといたらわ?


てセリフが
頭回っています…( ̄▽ ̄;)
Posted by 海まま at 2015年10月29日 18:38
(≧∀≦)情けないわなぁ~(≧∀≦)
毎日何どかどないわ~(≧∀≦)
Posted by まいちゃんまいちゃん at 2015年10月29日 18:47
まいちゃん♪

そう♪
毎日、なんどかんど探してる(笑)


月曜日、やっとこさスマホデビュー♪
が、
これもだいぶ問題アリやな( ̄▽ ̄;)
Posted by 海まま at 2015年10月29日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。