プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2015年09月30日

やまもも


…を

ベースにした
カクテル?
お酒?




やまもも


やまもも



どちらにしても


ま〜い〜う〜(*≧∀≦*)



甘いで!って
らんちゃんに聞いてたけど


結構な酸味がきいてて
あとから甘さがくる〜カンジ♪


パパさんが育てたやまももの身を

パパさんが!お酒にしちゃったんやてぇ〜゚+。(*′∇`)。+゚


美味し〜い♪


ロックがおすすめらしいですが


ワタシャストレートで頂きました


これ…


非売品ですから。


悪りよ〜(o^−^o)




Posted by 海まま at 17:58│Comments(4)
この記事へのコメント
え~な~~~(≧∀≦)
よだれくら!
私、カリン酒ていうんも1回貰ったんめちゃくちゃ美味しかったわ
そんなん大好きよ~~(≧∀≦)
また禁止て言われら( ´艸`)
踊ったさけやな┓( ̄∇ ̄;)┏
いっぺまたそろそろ踊っちゃろか( ̄ー ̄)
リ・ン・ダ
Posted by まいちゃんまいちゃん at 2015年09月30日 19:14
まいちゃん(≧▼≦)

♪リンダリンダ〜♪やったらめちゃんこ激しい動きよな(笑)
アン・ルイスの
リンダはスローなバラード系やから違うか?

以外と酔わんかったよ♪

ええあんばい♪


踊る時は呼んでね♪
アン・ルイス
ああ無情で
ノリノリ間違いない(笑)(笑)
Posted by 海まま at 2015年09月30日 19:35
あ~~の~~~~(・・;)
や・ま・も・と・・・・・・・・
Posted by まいちゃんまいちゃん at 2015年09月30日 22:08
まいちゃん(≧▼≦)(≧▼≦)

あ〜(*≧∀≦*)
そっちのリンダやったか〜

それは、かなり激しいなぁ〜
シラフでも酔いそな位じょ…
ワハハハ〜(≧▼≦)
Posted by 海まま at 2015年10月01日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。