プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2015年03月31日

婿っちからのダメ出し




婿っちからのダメ出し



一昨日のお弁当に
ご飯残ってるのを見て


『また三男残したんやな』て
聞いたら



婿っちが残したんやて〜


えっ(;゜∇゜)?飯食いやのに…

なぜ?



悪りよ〜
おかずがアカンかった??か??

って聞いたらね




バッチリ!


ご飯のおかずに
ならなんど〜

…っと…


やっぱ



お子ちゃまメニューに変えました(笑)


ミートボール投入♪

卵焼き

鮭焼いたん

小芋、南京煮付け…


明日行かんかったら


その次は
野菜満載やで




白菜
もやし!!

(笑)
(爆)





Posted by 海まま at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
恐るべしガラケー(笑)
見えん!見えん!言いもてよぉ

私も野菜いっぱいの お弁当は
嫌や~(≧∇≦)アハハ!
Posted by のえるのえる at 2015年03月31日 22:00
のえるちゃん♪

ガラケーのちっさすぎる写真に
老眼鏡いるわ!(笑)


三男にも言われたよ!
『舞茸は、出来立ての天ぷらが一番美味しい。冷めたら食べれたもんちゃわ。』


また1個賢なったよ…( ̄▽ ̄;)
Posted by 海まま at 2015年04月01日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。