プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2015年01月28日

ポスティング




ポスティング


今朝の寒かった事ったら…



かじかむ手で


メールボックスへ〜IN♪



途中、お客様と出会って、
『ウチとこも入れといて』(笑)


先日お越し下さった
お肌ツルツルの
80超えの
元気な奥様♪


お散歩がてら買い物に行かれてると
聞いていましたが〜
バッタリお会いできて、なんかドキッとしたわ〜


ほいてまた…


ポスティング終了と
奥様、お買い物終了時、2度目のバッタリ(笑)(笑)

かわす会話は〜


あでぇ〜(笑)
あでぇ〜(笑)



お互い、もう終了しましたね〜(≡^∇^≡)




『また来てね〜』
ほな

『また行くわな〜』


『さいなら』



お一人暮らしをされていて…


美容院へ行こうと決めた日は
それを仕事と思い、なんだか

ワクワクするんやて♪
((o(^∇^)o))



そんなに言って頂けたら

美容師冥利につきます!!


いつまでもお元気でいててね♪(^-^)





Posted by 海まま at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。