プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2014年12月28日

片っ端から試す





とーぜんの
頂き物ですけどね


片っ端から試す


プラセンタホワイトマスク



只今張り付けちゅう〜♪



my母に、ずっと前にもらってて

こちゃこちゃを整理してたら
出てきたさけ


やってみた。



賞味期限?
使用期限?




あるんだか、ないんだか
( ̄∇ ̄*)ゞ

どないよ?



貼ってから気づいたわ(;^_^A





Posted by 海まま at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
(≧∀≦)わかるわかる!
私も貰っても使うん忘れるんよ(≧∀≦)
化粧品何使ってるって聞かれるン一番困るんよ(≧∀≦)
Posted by まいちゃんまいちゃん at 2014年12月29日 11:14
まいちゃん♪

くれた人の気持ちを考えたら、早よ使って感想ぐらい伝えるんが礼儀やと思うけどね♪
ナカナカよ(笑)
貰ったことすら忘れてる!

今聞かれたら
すかさず
『山ピー』ちゃうちゃう〜
『ハダラボ』
メイクは
『ケイト』かな!

えっ!?聞きたないってけ!?(笑)
Posted by 海まま at 2014年12月29日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。