プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2014年06月28日

熱いってよ〜





熱いってよ〜



お弁当作るついでに

明日の1品も…
って思て


たて塩で締めてた

子あじ、ヒメチ、カワハギを素揚げしてるん!

これが
はぜてはぜて
あちっあちちっ

と、わたくしも
はぜてます…


その後

三杯酢に浸します♪





さ〜
お弁当にかかろか!



つまみ食いしすぎて

眠たなってきと…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

目ぇ…持つか??





Posted by 海まま at 21:05│Comments(4)
この記事へのコメント
(*≧∀≦*)
私も、沖弁食べたい~♪

今日は
ワインに、はじまって
かなり酔ってきた
そらそぉじょ
また
オバケきたらわりさけねぇ…(^^;
Posted by のえるのえる at 2014年06月28日 21:14
のえるちゃん♪

ワタシ、図太いけどね
たまに気配感じるよ!
足音もね♪

でも、不思議と恐怖感ないんよ(@゚▽゚@)


たまには話し相手になってくれてもええのに…
↑↑↑↑↑
ほんまか?(笑)


のえるちゃん!
早よ寝ちゃえ〜〜(*≧∀≦*)
Posted by 海まま at 2014年06月28日 21:21
o(T□T)o今日は油飛んで腕火傷した~

医者要らず貼ってるん。

のえるさんとこも、この前太刀魚揚げて、海ままさんとこも魚揚げて、私の好きなんばっかりや( ☆∀☆)

豚や鳥揚げるより、魚揚げたら大好き!!(#^.^#)

いっぺんにアテになるし、おかずでいけるし( v^-゜)♪
Posted by mayu at 2014年06月28日 21:21
mayuちゃん♪

油、パンパンはぜて

足下に新聞紙ひいてるんやけど

油だらけ

最近じゃ
多少の油は
平気になった…

皮…ごつなったんか?



アテよアテ!

つまみすぎてね
明日のおかずにならんかも(笑)
(ハラパンパン…)
Posted by 海まま at 2014年06月28日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。