プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2014年06月27日

おパンツ〜




おパンツ〜



1号〜
忘れちゃうで〜


持って帰るけ?



おばぁは聞いたんよ!


この前遊びに来たときに。




ほいたら



1号は



「まぁ置いといて!
また
とまるかわからんさけ」


やてぇ( 〃▽〃)



( 〃▽〃)あで〜


ばぁばん、嬉しわ〜(*≧∀≦*)




ばぁばんの
おパンツ入れのとこへ
一緒に入れとかよ(。≧∇≦。)






Posted by 海まま at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
(≧▽≦)分かる~その気持ち~《*≧∀≦》
私も甥っ子の洗濯干したり、畳んだり…それだけで嬉しい♪(*^。^*)
泊まるさけて…また嬉しいなぁ~《*≧∀≦》
家もそんな遠くないから、しょっちゅう来るし、世話かかるんやで~甥っ子より、妹しか世話よ(≧▽≦)
甥っ子の食べる事するのって、面倒くさくないんよなぁ~《*≧∀≦》

そら、孫となれば、よけ可愛い~やろなぁ( ☆∀☆)
Posted by mayu at 2014年06月28日 05:48
mayuちゃあん♪

おっはよ〜(@゚▽゚@)
遊んだあとの色紙とか、らくがきとか見るだけでも
キュンキュンなるのに


引き出し開けるたんびに
キュ〜〜〜ンて(笑)

次から次へと
食べるもん要求されても…
(いっぱい食べてね〜)って思うだけで、いっこも面倒くさくないわ♪

今、乳歯が抜けて歯抜けの顔してて笑けてくるけど(≧▼≦)


何されても腹たたんし…



あ〜悪りよ〜( ̄▽ ̄;)
こんなん喋り出したら止まらんで(笑)
Posted by 海まま at 2014年06月28日 06:19
履かんといてよ~海ままさん!!!
(σ≧▽≦)σ
Posted by mayu at 2014年06月28日 07:56
mayuちゃん♪

(*≧∀≦*)キャハハハ〜(*≧∀≦*)

可愛すぎて
たまに、かぶっちゃうかもよ〜

さすがに、足入らんよ(笑)
Posted by 海まま at 2014年06月28日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。