プロフィール
海まま

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE

2014年06月19日

悪りおばぁや





悪りおばぁや


ちょっと前のことになりますが





孫っち1号

お熱が出てて

お嫁ちゃんは仕事やから
ワタシが見ることに〜


ちょうど仕事も休みの月曜日♪



心おきなく孫と遊べる…



↑↑↑

もうここから間違ごてら…


ウチへ来たとたん元気に(?)なったと
見えた…(笑)



1号…





悪りおばぁは

孫っちと共に
ドライブへ〜


いく先は

みーこさんとこ♪


里親が決まった
猫にゃんとのふれあいに(@゚▽゚@)




30分の時間を頂き

遊ぶ
遊ぶ…


しこる
しこる…

↑↑↑

意味不明の方コメント下さい(笑)



汗だくの1号でございました(笑)







その夜…



また熱がぶり返したんやと!




ワタシ…

その日まともにお嫁ちゃんの目…



見れやん…!!

(≧ω≦)



計…3日間の欠席じょ…



1号…すまん…☆
(/-\*)



あ!とうに、元気は取り戻したさけ♪





Posted by 海まま at 19:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ひゃ~!
懐かし(笑)懐かし(笑)
彼女を姫と呼ぶ方から
よぉ聞いた言葉!
あの方は生きてるんやろか?(爆)
Posted by のえるのえる at 2014年06月19日 19:26
〇浦?〇び〇?の人かな?(笑)

金屋やったら
『ほたえんな!』てゆわれやなんだ?

かすかな思い出…
(笑)(笑)(爆)



元気に活躍されてると思いましょう…f(^ー^;
Posted by 海まま at 2014年06月19日 19:32
誰のことなんやろか??
確かにうちには宮子姫が
実在してますが??
ほたえてます。笑 
何とか竜宮城で楽しんでますが?
そちらに帰るのはもうしばらく
楽しんでから・・・・
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2014年06月20日 22:17
コモンセンスさま〜♪

そら、のえる姫の、過去に現れた麗しの美男子の事でしょう・・・☆ヽ(▽⌒*)

ありゃ?コモンさん?『ほたえる』て
ご存知ですか?


よう、兄妹ゲンカしてる時、
親に、祖母に叱られたわ
『ほたえんな!』てね(笑)


よう、ゲンカバトルもしたもんだ!

勝率
ごぶごぶ♪(笑)
Posted by 海まま at 2014年06月20日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。